人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトオフィスオーバーホールの大塚紘雅のBLOG


by overhaul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会にて撮影したびっくり画像


先日、カメラマン仲間から結婚式を撮影してほしいとの依頼で
撮影した写真を整理しててびっくりしましたのでUPします
この時期はカメラマンさんからの結婚式の撮影依頼が多いです
なにせ閑散期ですからねーしかも火曜日

画面の中に強烈な光源を入れてると写真の中に
フレアやゴーストといったものが出現しますが
ちょっとめずらしかったので
教会にて撮影したびっくり画像_c0112258_15344977.jpg

太陽の下にばっちりクロスが写ってますねー
場所はいいませんが
結婚式場のチャペルではなく由緒正しい教会です

ときどき、オーブが写ってるといって専門家に見てもらいたいといって
写真を見せていただく機会がありますが(カメラの専門家ですよ、その筋の方ではありません)
えてしてゴーストやフレアです(注:写真屋としての意見です)
この写真もゴーストなのですが撮影した場所が場所だけに神秘的ですねー
<目には見えないものを写す>がottiの信条ですが
これにはびっくりしましたの巻
by overhaul | 2010-09-02 15:42 | 近況